NEWS

8月12日(土)開催「コミックマーケット92」サクラクエストお渡し会詳細発表!

2017.08.03

Twitter Facebook

8月11日(金・祝)~8月13日(日)に、東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット92」にて、8月11日(金)~8月12日(土)13:00までにP.A.WORKSブースにて、“ドラマCD『サクラクエスト』~五人の勇者と占い師と給仕の娘と放浪の画家~”をご購入いただいた先着300名様に、キャストによるお渡し会に参加いただけるイベントを実施!詳細は以下ご確認くださいませ!

■イベント開催時間:2017年8月12日(土)13:30開始予定
          ※待機列解消など、主催者判断にてイベントを終了させて頂く場合がございます

■開催場所:コミックマーケット92 P.A.WORKSブース
     (西館4F 企業ブースNo.3241)
■出演:七瀬彩夏(木春由乃 役)、上田麗奈(四ノ宮しおり 役)、田中ちえ美(織部凛々子 役)
■価格:3,500円(税込)
■数量:先着300名様
■参加方法:8/11(金)~8/12(土)13:00までに東京ビッグサイト P.A.WORKSブースにて、
      対象商品をご購入いただいた先着300名のお客様を対象とさせていただきます。

■注意事項
※開始時間前に待機列の形成を開始する予定です。ご参加希望のお客様は、必ず開始時間前にブースに集合してください。
※待機列形成に際しては、現場スタッフの案内・誘導に従って、スムーズに行ってください。
※混雑時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、列の作成を一時停止や中止したり、列を解消させていただく場合がございます。
※商品の返品交換などのご対応を致しかねますこと予めご了承ください。
※対象商品をお買い上げいただき、お渡し会参加券をお持ちで、上記日程にてご参加いただけるお客様のみ対象となります。
※対象商品をご購入いただいたお客様でも、主催者判断によるイベント終了後はご参加いただけません。
※待機列すべてが解消された段階で、イベントを終了とさせていただきます。
※参加券はいかなる理由があっても再発行はできません。大切に保管して下さい。
※転売行為を禁止します。また、転売によって購入された参加券と発覚した場合、無効とさせていただきます。
※大変多くのお客様のご参加が予想されますので、お客様お一人あたりのお渡し会の時間に限りを設けさせていただきます。
※出演者の体力を考慮し、お渡し会の途中に休憩を入れさせていただくこと予めご了承ください。
※他のお客様、キャストへの迷惑行為、運営の妨げなどがあったとスタッフが判断した際、ご退場いただく場合や、お渡し会を終了させていただく可能性がございます。その場合も返品のご対応は致しかねます。
※キャストの撮影・録音行為は禁止させていただきます。
※キャストへのお手紙、プレゼントなどは会場スタッフがお預かりさせていただきます。
※キャストへの握手、ハイタッチなど直接触れる行為は禁止とさせていただきます。

Back to News